エアコンシュシュの通販が激安価格っです エアコンメディアが訳あり価格並みに激安♪カビッシュトレールクリーナーシュを予約なしで買うならこのサイト |

すすいだ後のフィンをちょっと触ってみても!黒いのがとれるくらい。でも、今まで使ったものの中で一番良いと思います。期待しすぎたので!残念。

2月10日 オススメ商品!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

エアコン カビッシュトレール エアコンシュシュ クリーナーシュ メディア【送料無料エアコン2台分セット】カビッシュトレール+エアコンシュシュのW使いでエアコン内部をすべて洗浄! エアコンファン洗浄剤エアコン内部クリーナーシュ!シュ!をお使いの方にも!TV・メディアや雑誌でも話題!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ずっと気になっていた商品です。うまくコツがつかめる頃には終了となって次回はうまーくできるホームセンターにも安い商品がありますが、こちらの商品は、パワフルで泡の量が多いんですが2液目の洗浄スプレーの量が少なめです2液目を使う前に自分で水スプレーを用意しておおまかに汚れを落としてから2液目を‥‥ガビ、たばこのヤニも強烈に落ちました。簡単でしたが!キレイになった実感がありません。でも、エアコンのファンの所まで届くような細いノズルが掃除機には無いので、やっぱり無理かもしれません…。泡の分が少ないと思ってしまいました。一緒に付いているエアコンシュシュだけでは、カビッシュトレールの泡が取れず、自分でかなりの量の水をスプレーしなければ取れなかったので、結局、半日くらいかかりました。ダス◯ンに頼むよりは安上がりだけど、作業はかなり辛いです…。こびりついていた汚れはすこしマシになったように思います。あまり汚れのたまっていないエアコンだったらいいのかもしれません。2台もあって…部屋が片付いていない中ナイロンがとっても役立ちました。汚れは浮いて取りやすくなったと思いますが!細かいところを綺麗にするためには細い棒と布を突っ込んでゴシゴシしなければなりませんでした。エアコンを綺麗にして快適に過ごしたいと思っています。ビニール袋を取り付け、いざスプレー液を噴射しようとしたらスプレー部分がちゃんと取り付けできてなくて少し手間取りました。。2台あるので、2本セットを購入しましたが、1台1本じゃ足りません…。1本で済ませようとするなら!事前に掃除機でホコリを掃除してからでないと!無理ですね。まだまだ汚れがとれきれてない感じ。手間もかかって大変だったし。まだ使っていないので効果はわかりませんが!とりあえずこれで夏が来ても安心。エアコン内部のファンを掃除したくて!購入。少し大きめなエアコンなのですすぎ液+水スプレーで洗浄しました。2セット使いましたが汚れが酷かった為!全部取り除けませんでした。すすぎ液のほうは、少しスプレー部分が固いような気がしました。説明書には取り付け時には強く取り付けるとダメであると書かれていましたが、しっかりと取り付けないと洗浄液が出てこないようです。もっとピカピカになるかと思ってたのでがっかりでした。使って効果を感じなかったり!何かあれば!追記するかブログに書く予定で!とりあえずは★4つにしました。すすぎ液はほんとに全然たりないです。15年使用のエアコンの汚れが気になり使用しました。